自分で服を作ろう!施設OPEN

手作りブームを背景にプロ仕様の最新機器で服や雑貨作りができる施設がオープンします。 

古舘伊知郎さん:「ファストファッションは、ユニクロをはじめ大全盛であります。そして、中小含めアパレルメーカーが鎬(しのぎ)を削っております。

手作りブームを背景にプロ仕様の最新機器で服や雑貨作りが出来る店「アンドメイド北参道」が東京・千駄ヶ谷にあすオープンする。
施設側は「初心者~上級者まで楽しんでもらいたい」と話している。

やっぱり、今もブームなんだね。
これから、もっと、ハンドメイドは広がりが期待できるね。
これを機に全国の主婦のみなさんが、ハンドメイドで活躍することを楽しみにしていきたいと思います。

 

こちらの「通知」ボタンも試してください。プッシュ通知の時だけしか受け取れない厳選ネタを配信しています。

 

右下のボットアイコンから直接、私達とコミュニケーションとってみませんか?
あなたのWEB活動を応援します。

「WEB活動のノウハウなど、あなたのこれやりたいに応えています。」参加の仕方は簡単です。右下のボットアイコン
を押してください。